blog ブログ

HOME // ブログ // 個人参加型研修 「崇玄塾」

CATEGORY


ブログ

個人参加型研修 「崇玄塾」

この度「生き方道場 崇玄塾」を立ち上げることにしました。

より自分らしく人生を生きていく為の原理原則を学ぶ、身に付ける、

そんな塾にしたいと思っています。

 

私の会社の元の社名は「STC崇玄」と言いました。

古の中国に「崇玄館」という自然界の摂理や原理原則を学ぶ学校があったそうです。

そんなところから社名を付けました。

 

私は人が自分らしく生きていくために大切なこととして5大要素を掲げ、

それらをベースに研修を行っています。

 

崇玄塾も、原理原則を基に自分を振り返り、

本当の自分(真我)を見つめながら、

今後の人生に対し、新たな挑戦や冒険をしようとする人を

バックアップをしようとするものです。

 

私はこれまで24年間、企業向け教育研修ということでやってまいりました。

しかし企業研修では、 深い個人の潜在意識の世界までは入れません 。

そこで踏み込めない領域まで踏み込んでいただき、それをサポートをする、

個人向けの自分磨きの塾となります。

 

塾生の瞑想力を高め、自らの潜在意識を活用し、

より自分らしい生き方ができるよう

原理原則の指導・サポートを行っていく塾にしようと思っています。

 

今、新たなホームページ、Facebookを立ち上げています。

今後そちらで情報発信をしていこうと思います。

ご興味のある方は、ぜひお声がけいただければと思います。

こちらのコンテンツは人財育成教育研修の中でも活かしていきます。

 

ブログ一覧